SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

山口組新組織は興味ありますか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、横浜に行ってきました。

わしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、山口組新組織は近頃興味があります。

山口組新組織は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、山口組新組織をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺は、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。