SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

シガテラ毒が噂です。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、シガテラ毒は巷で話題になっているみたいです。

シガテラ毒は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、シガテラ毒をどう感じますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。