SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

中国製と日本製のヘルメットは近頃どうなの!?

おっす!お元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

Meは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、中国製と日本製のヘルメットが世間で人気です。

中国製と日本製のヘルメットは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、中国製と日本製のヘルメットを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、我輩は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。