SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

久野静香は近頃どんな感じでしょうか?

こんちは。元気ですか〜?今日の天気は、イマイチでしたね。

おいどんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、久野静香は最近噂になっているようです。

久野静香は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、久野静香をどう感じますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺様は、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。