SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

反篠田グループってどうよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、反篠田グループが近頃うわさになっているようです。

反篠田グループは、女性でも話題みたいです。皆さんは、反篠田グループに興味ありますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。