SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ピース オブ ケイクって最近どんな感じでしょうか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

再来週、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ピース オブ ケイクは最近話題になっているようです。

ピース オブ ケイクは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ピース オブ ケイクをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。