SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

清野菜名は巷で噂です。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、清野菜名って近頃どうでしょうか?

清野菜名は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、清野菜名をどう思いますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これからちょっと用事があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。