SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

鳩山由紀夫クソコラグランプリは最近どうなのよ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

私は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

今日の本題に入りますが、鳩山由紀夫クソコラグランプリは世間で話題です。

鳩山由紀夫クソコラグランプリは、周りでも話題なんですよ。あなたは、鳩山由紀夫クソコラグランプリをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。