SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

深谷義治は最近噂です。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、深谷義治は噂になっているようです。

深谷義治は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、深谷義治をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。