SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

竹村吉昭は話題のようです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、竹村吉昭が話題になっているようです。

竹村吉昭は、国内でも話題みたいです。あなたは、竹村吉昭をどう思いますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。