SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

動物キャラナビは近頃話題だそうです。

おっす!お元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

私は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、動物キャラナビがこの頃話題になっているようです。

動物キャラナビは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、動物キャラナビをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。