SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

田臥勇太はどうなの!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、田臥勇太はご存じですか?

田臥勇太は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、田臥勇太をどう思いますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。