SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

緒沢凛って最近どうでしょうか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、緒沢凛って最近どうなん!?

緒沢凛は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、緒沢凛をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいらは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。