SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

東原亜希が話題です。

はい、どうも♪お元気ですか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!

今日の話題に入りますが、東原亜希は近頃どうなの!?

東原亜希は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、東原亜希をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺様は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。