SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ニッチェ江上は最近話題だそうです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、ニッチェ江上が街で話題だそうです。

ニッチェ江上は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ニッチェ江上を知っていましたか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、麻呂は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。