SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ソルリは最近最近聞いたことありますか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ソルリってどうよ!?

ソルリは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ソルリをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。