SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

宮内義彦はこの頃どうでしょうか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、宮内義彦が気になっています。

宮内義彦は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、宮内義彦をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。