SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

仲里依紗 父が最近気になっています。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、仲里依紗 父を聞いたことありますか?

仲里依紗 父は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、仲里依紗 父をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。