SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

蓬莱大介が最近噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、蓬莱大介が巷で話題になっているようです。

蓬莱大介は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、蓬莱大介をどう評価しますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。