SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

オジサマ マナーはどうよ!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

わいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、オジサマ マナーは噂になっているようです。

オジサマ マナーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、オジサマ マナーに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、ぼくちんは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。