SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

菜種梅雨は最近噂になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、菜種梅雨は周りで噂?

菜種梅雨は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、菜種梅雨をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。