SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

入間女子大生殺人が近頃噂?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

俺様は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、入間女子大生殺人は話題になっているみたいです。

入間女子大生殺人は、周りでも話題なんですよ。あなたは、入間女子大生殺人をどう思いますか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。