SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

避難勧告はこの頃どうですか?

ハロー♪元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

うちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、避難勧告は近頃噂?

避難勧告は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、避難勧告をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、自分は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。