SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

VS嵐 発表は巷で噂?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、VS嵐 発表は巷で噂なの?

VS嵐 発表は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、VS嵐 発表をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。