SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

変圧器 英語は最近気になります。

毎度です。いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、変圧器 英語が近頃噂のようです。

変圧器 英語は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、変圧器 英語をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、Meは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。