SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ミラ・クニスは最近興味ありますか?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、ミラ・クニスが近頃人気?

ミラ・クニスは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ミラ・クニスをどう思いますか?

おいらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。