SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

松本人志 苦言は最近どうでしょうか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、松本人志 苦言に近頃興味を持ちました。

松本人志 苦言は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、松本人志 苦言に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、自分は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。