SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

コーヒー 9時前の話題で最近盛り上がってませんか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

先ほど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、コーヒー 9時前は近頃どうですか?

コーヒー 9時前は、職場でも話題なんですよ。あなたは、コーヒー 9時前をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。