SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

誘拐婚が街で話題?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、誘拐婚は噂です。

誘拐婚は、職場でも話題なんですよ。あなたは、誘拐婚をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これから読書をしたいので、バイバイキン!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。