SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

山西陽子に興味を持ちました。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、山西陽子が近頃人気です。

山西陽子は、周りでも話題なんですよ。あなたは、山西陽子をどう感じますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。