SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ジョディ・スウィーティンはこの頃話題になっているみたいです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、ジョディ・スウィーティンが街で噂?

ジョディ・スウィーティンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ジョディ・スウィーティンを知っていましたか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。