SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

grandoirが街で噂なの?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、田端に行ってきました。

わいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが過去に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

今日の話題に入りますが、grandoirが周りで話題?

grandoirは、国内でも話題みたいです。あなたは、grandoirに興味ありますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、われは、これから約束があるので、失礼します。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。