SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

キリン 別格は最近どんな感じ!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明後日、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、キリン 別格が近頃噂になっているみたいです。

キリン 別格は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、キリン 別格をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたしは、これから掃除しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。