SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

マルチナ・ヒンギスが近頃うわさになっているようです。

こんちゃ〜♪今日は、下北沢に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

この前、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

また、変な話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、マルチナ・ヒンギスって興味ありますか?

マルチナ・ヒンギスは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、マルチナ・ヒンギスをどう思いますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいどんは、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。