SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ジナリスは街で噂ですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、ジナリスは世間で人気です。

ジナリスは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ジナリスに興味ありますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。