SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

大道寺あや子が世間で話題のようです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

俺っちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、大道寺あや子ってこの頃どうなの!?

大道寺あや子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、大道寺あや子に興味ありますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。