SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

アクマオニアンコウについて知っていましたか?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、アクマオニアンコウは最近どうなのよ!?

アクマオニアンコウは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、アクマオニアンコウをどう評価しますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、おいとまします!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。