SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

スザンヌ 会見はどんな風ですか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

おらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、スザンヌ 会見は近頃どうでしょうか?

スザンヌ 会見は、職場でも話題なんですよ。あなたは、スザンヌ 会見に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。