SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

桔梗信玄餅クレープはこの頃噂なの?

毎度です。お元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

こちらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

近々、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、桔梗信玄餅クレープが周りで噂になっているようです。

桔梗信玄餅クレープは、国内でも話題みたいです。皆さんは、桔梗信玄餅クレープをどう評価しますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、さらば!

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。