SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

生しるこサンドはこの頃興味ありますか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、生しるこサンドが話題のようです。

しるこサンドは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、生しるこサンドを知っていましたか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらば!

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。