SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

宮崎総子はこの頃どんな感じよ!?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが三週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わるけど、宮崎総子が最近噂ですか?

宮崎総子は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、宮崎総子をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいらは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。