SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

Leekoは近頃話題です。

やあ、どうも♪お元気ですか?

我輩は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、Leekoがこの頃人気だそうです。

Leekoは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、Leekoに興味ありますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。