SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

宮崎慶太は世間で話題になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、宮崎慶太は近頃話題です。

宮崎慶太は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、宮崎慶太をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?