SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ミスド ピザに興味を持ちました。

どうもです♪元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

今日のメインテーマに入りますが、ミスド ピザを聞いたことありますか?

ミスド ピザは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ミスド ピザをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、これから飲みがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。