SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

おじさん酒場が周りで噂です。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、田園調布に行ってきました。

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、おじさん酒場は最近話題なの?

おじさん酒場は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、おじさん酒場に興味ありますか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おらは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。