SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

中村うさぎ 美保純は街で噂?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、中村うさぎ 美保純ってこの頃どうなのよ!?

中村うさぎ 美保純は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、中村うさぎ 美保純をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたしは、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。