SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

葛飾区 水戸屋はどうなのよ!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、まあまあの天気でしたね。

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、葛飾区 水戸屋は街で噂なの?

葛飾区 水戸屋は、周りでも話題なんですよ。あなたは、葛飾区 水戸屋をどう感じますか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。