SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

山内俊夫はこの頃どうなんよ!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ついさっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、山内俊夫がこの頃気になっています。

山内俊夫は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、山内俊夫をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。