SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

清水勇博に近頃興味ありますか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

明後日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、清水勇博が巷で噂だそうです。

清水勇博は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、清水勇博をどう思いますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。