SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

春風ひとみは最近噂?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

少し聞いた話だけど、春風ひとみは最近話題?

春風ひとみは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、春風ひとみに興味ありますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。